トモダチゲーム 9巻 第39話(最新刊) ネタバレ 【友一は6票持ってない?本当の黒幕は誰??】

トモダチゲーム 9巻 第39話(最新刊) ネタバレ

こんにちわ。美月です。

5.9に「トモダチゲーム」の最新刊が出ました。

待っていました。

こちら、最新情報をレビューしていきますね。。。

 

私が今回読んだのは、こちらの

電子コミックサイト

⇒コミなび無料お試し読みはコチラ

 

トモダチゲーム」で検索して、読んでみて♪

 

 

 

 

ここからは9巻 第39話のネタバレ

(濃いネタバレなので注意して読んでください)

 

友一が追放されると思っていましたが、

追放されたのは、京側のケンジローでした。

これは、友一のチームの5票+京、クロキ側に

裏切者が一人出たという事になります。

 

友一はクロキに土下座させます。

クロキは「追放しないでください」と。

友一は「いやだよ!豚!」と。

クロキは友一に殴りかかりますが、

柴宮京が制しにはいります。

殴ってしまったら、即失格。。。

 

京の申入れで一旦手打ちとした友一とクロキ。

その日の作業を終えます。

 

作業後、クロキは全員と話し合います。

6人の中から一人リーダーを決め、

リーダーのいう事に絶対従うと決めていたからです。

誰が裏切者か、リーダーのクロキが詮索しますが、

京は「そもそも裏切り者は一人と限らない。

止めよう。。。」と。

 

そして、その夜、京はクロキを呼び出し、

今までのことを整理します。

そもそも友一は6票持っていない。

もって入ればアピールせずに翌日

クロキを追放するはずと。。。

6票持っている人間は友一の他にいるということ。

それは、京、クロキ、友一以外。。。

本当の黒幕は別にいる!!

 

京とクロキは改めて手を組むこと誓いあいます。

 

そして、ドミノは、

翌朝も翌々朝も倒されています。

脱獄のためのカギを手に入れた者がいる。

その者が故意に倒していると京は推測します。

 

そして、マナブ看守は

「明後日の夜、見張りお休みするから」と。。。

明日の朝までに鍵を手に入れた人間を追放しないと、

脱獄される危険性が出てきてしまいました。

 

 

9巻 第39話の考察・感想

 

6票持っているのは誰なのか?

脱獄のカギを持っているのは誰なのか?

 

結局この話では明らかにされませんでした。

友一は何かをしたので、追放されなかったのですが、

全てをコントロール出来てるわけではないようです。

 

本当の黒幕は誰なのでしょうか???

 

気になりますね。。。

 

気になった方、こちらでチェックしてみてください。

 

私が読んでるのはコチラ

 

⇒コミなび無料試し読みはコチラ 

 

トモダチゲーム」で検索してみて♪

 

 

⇒9巻40話のネタバレはこちら

 

 

⇒8巻のネタバレはこちら (旧サイト)

ABOUTこの記事をかいた人

2児の育児奮闘中。シングルマザーの美月です。漫画大好きなので、気に行った漫画をレビューしてきます。。。